たれみみマンデー

無料で大量にフォロー&アンフォローする方法【Twitter編】

f:id:taremimimi:20170805170812j:plain

 

どうも!

ごぶさたしております、たれみみです!

 

今回はタイトルにもありますようにツイッターで手っ取り早く無料で大量フォローアンフォローするやり方をご紹介していきたいとおもいます。

自分を大きく見せるのにはとても効果的な方法なのではないかとおもいます! よくビジネスアカウントとかがコレやってるんじゃないかな。

まあいいや、さっそくまいります!

 

フォロー

Twitterで、だれかさんのフォロワー一覧ページとかを開き、クロムデヴェロッパーツールコンソールに以下のプログラムを貼り付け実行するだけです! 

$(".js-follow-btn").each(function(index, element) { var ev = jQuery.Event("click"); ev.srcElement = element; $(this).delay(index*10000).trigger(ev); });

 

 

アンフォロー 

こちらは ManageFlitterってサイト経由でやって行きます。

ManageFlitter - Work faster & smarter with Twitter

 

このサイトの中でフォローしてくれてない人(Unfollow)ってとこがあるので、そこの非フォロー一覧で、こちらもクロムデヴェロッパーツール>コンソールにコピペして実行します。

$(".Unfollow").each(function(index, element) { var ev = jQuery.Event("click"); ev.srcElement = element; $(this).delay(index*100).trigger(ev); });

1日最大800人までアンフォローできるスグレものです!

 

、、って感じでつらつら書いてきたのですが、

凍結の可能性もあるので自己責任で!

 

あ、それとこないだ1つ気づいたことがあって、

電話番号認証1回済ませると(Twitterアプリ作るのに1回済ませて速攻削除した)、どれだけフォロー&アンフォローしても凍結されなくなるようです。少なくともわたし個人はされませんでした。

余談でしたが一応参考程度に。

 

この記事は以下を参考にさせていただきました。・゚ '゜(*/□\*) '゜シエシエ  

http://www.nurumayu.net/twitter/follow/

http://www.nurumayu.net/twitter/unfollow/

 

 

それではよいツイッターライフを〜

 

ではまた!

 

たれみみ

@taremimi_7